いつも「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」をご利用いただきありがとうございます。

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」では、お客様同士のコミュニケーションをお楽しみいただく為、チャット機能を提供させていただいております。

しかし、一部で不適切な発言を行うお客様を確認しております。
以下に該当する内容の発言・プロフィールの設定等は利用規約第8条(一般的禁止事項)に抵触すると判断し、アカウント停止などの対応を行わせていただく場合がございます。

■誹謗中傷、暴言等の行為
※運営が不適切と判断したものは全て上記に該当します。
■スパム投稿(連続投稿)による嫌がらせ行為
※類似内容のコメントを連続で投稿する行為も含みます。
■個人情報をコメント欄等に記載する行為
■本アプリケーション利用規約第8条十六項に記載する行為(RMTと呼ばれる行為)

また、上記の行為を受けたことに対して、同様の行為で返すこともアカウント停止の対象となる場合がございます。

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」を楽しむ皆様が気持ちよくチャット機能をご利用いただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今後とも「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」をよろしくお願いいたします。